
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新講師誕生☆ &夜の出張レッスン

2010.12.14 16:30|ロザフィ
12日は全国一斉でロザフィデザイナーズスクールの認定試験がありました。
宇都宮校は午後からの時間だったので、みんなでランチを楽しんでから試験に臨んでいただきました。
やっぱり緊張するよね・・・
自分の試験の日も緊張して焦っていたのを覚えています。

宇都宮校からはお2人が無事卒業です。 今後の活躍を期待しております

今回の試験でまた全国にたくさんのロザフィ講師の方々が誕生しました。
ロザフィのますますの広がり、嬉しいです。

新たに講師となった皆様、お互いに頑張りましょうね
一緒にロザフィ盛り上げていきましょう








現在、茨城での自宅レッスンは昼間の時間帯のみとなっています。
自宅のリビングを使っているので、夜になると子供3人+パパさんが帰って来て
(+二世帯で義父・義母)毎晩賑やかにしていますのでとてもレッスンどころではありません・・・

昨夜はお部屋を提供いただいて出張体験レッスンに伺いました。
いつもは昼間ばかりだから新鮮な気分




仲良しのお2人なので同じデザインの色違いでピルケース完成
お2人ともカラーセラピーをされている方です。



ロザフィ終了後は私もいろいろ初体験
カードもやっていただいたり、パステルアートも書かせていただいたり・・・

カラーセラピーでは「夢」といったキーワードが何度も出てきてハッとしました。
ル・レーヴはフランス語で「夢」の意味です。私のこだわりや意識している内容にうなずくばかり。

カードでは、思い当たる事をズバリ言い当てられちょっとマ・ズ・イかも
何だかすべて見透かされた気分でした。

私の場合自己評価がかなり低いんだそうです。。。 確かに自分にはかなり厳しいタイプ
納得です。 いくらやっても満足できなくて、まだまだ、まだまだってやってしまう・・・
じつは、これがいつもいつも疲れている最大の原因なんです。

そうでした、心配しないで。。。生徒さんには優しいので(相手に対する評価は普通だそうですから) 

今日からは意識を変えて、ささいな事でも自分をいっぱい褒めてあげよう!



PC141751_convert_20101214132609.jpg


気付いたらすでに12時過ぎ・・・
楽しい時間はあっという間ですね
遅くまでありがとうございました。



ロザフィ体験をブログで紹介してくださってます

♪リエムのカラフルレシピ♪~Pastel color~ → 




コメント

ありがとうございました♪

昨日は本当にありがとうございました♪
お蔭様でステキな作品を作る事が出来ましたv-254
とても楽しかったです。

私もロザフィ体験をブログにアップさせていただきましたv-238
http://ameblo.jp/7rasomeiyoshino/entry-10736937220.html

Re: ありがとうございました♪

ロザフィを楽しんでいただけて嬉しいです^^
ブログでも紹介してくださって、ありがとうございます♪

パステルアート心がなごみますね。また書いてみたいで~す!
いろいろと楽しませて頂いて有難うございました☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yokko ♪

Author:yokko ♪
アトリエ ル・レーヴ
茨城県結城市・結城紬の街にある
ロザフィ&インテリア茶箱のお教室です。

*ロザフィデザイナーズスクール
 栃木県宇都宮校 講師

*インテリア茶箱クラブ認定インストラクタ


茨城県結城市・古河市でも講師養成講座・ワンデーレッスン受講可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

オーダーも承ります。メールフォームよりご相談下さい。

メール → le_reve@myad.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QRコード

お問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

