
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本部研修会 *ロザフィ*

2010.09.28 09:00|ロザフィ
昨日はロザフィ本部の研修会があって横浜へ行って来ました。
宮城の七虹(ななこ)先生・静岡のKANAME先生とご一緒させていただきました。


ブログにはお邪魔させていただいていましたが、今回は皆初対面
講師同士お会い出来る機会もなかなかありませんから楽しみにしていました。

やっぱりお2人とも素敵な方でした~
七虹先生は可愛い方で、ロザフィ講師として地元の新聞に紹介されたりしています。

KANAME先生はロザフィ初テレビ出演も果たしています。
近じか作品展を開くそうです。



           Craft Field kaname
              ~2nd Round~
         グラスアート / メタルアート / Clear clay / Rozafi
P9281375_convert_20100928081738.jpgP9281376_convert_20100928081905.jpg



いろんなお話が出来て楽しい時間でした。ありがとうございました


そしてミマ先生
卒業してからお会いしていませんので久しぶりだったのですが、ますますステキ度アップされてました。
いつもロザフィに携っている関係者、生徒さん達の事を1番に考えてくれています。
そして頭の中は新しいことでいっぱい   

ミマ先生にお会いしてパワーをたくさん頂いて来ました。
そして先生方からもたくさん刺激を受け、とっても充実した1日でした。

時間があれば寄り道したかったけどそのまま速攻家路に・・・せっかく行ったのになぁ





P9271369_convert_20100927215609.jpg
   昨日の My Rozafi

お洋服がしつこい柄ものだったのでネックレスはシンプルなものにしました。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yokko ♪

Author:yokko ♪
アトリエ ル・レーヴ
茨城県結城市・結城紬の街にある
ロザフィ&インテリア茶箱のお教室です。

*ロザフィデザイナーズスクール
 栃木県宇都宮校 講師

*インテリア茶箱クラブ認定インストラクタ


茨城県結城市・古河市でも講師養成講座・ワンデーレッスン受講可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

オーダーも承ります。メールフォームよりご相談下さい。

メール → le_reve@myad.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QRコード

お問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

