
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロロちゃんハウス(ロザフィのつまみ付き~☆)

2010.07.14 21:07|カルトナージュ
ロザフィ日吉教室がNHK教育テレビで紹介されるそうです
ブログでの素敵な作品を見ていると、兎座Ogさんの人柄が感じられますよね
待ちに待った放送日がやっと決まったそうですよ

8月1日(日) 必見ですゾ 

私も楽しみにしていたので待ち遠しいで~す



【番組】NHK教育テレビ「みんなの手話」
http://www.nhk.or.jp/fukushi/syuwa/

放送日:8月1日(日曜日) 午後7:00~7:25
再放送:8月7日(土曜日) 午前11:15~11:40

※放送開始時刻は、変わることがあります。



取材当日の様子です。

■NHK撮影隊きたる
http://ameblo.jp/usagiza/entry-10549369773.html










P7140814_convert_20100714102311.jpg
アトリエ トルチュでおうちを作りました。
屋根裏収納も出来て可愛いです。
引き出しは別の布を使う予定でしたが、結局はまわりと一緒になりました。

引き出しって難しいから苦手な方です・・・
大きさ・素材の厚さ・重なり部分の処理などちょっとした事で違ってしまうんです。
じつは、真ん中の引き出しがちょびっと斜めってしまった

でも、別に作って行った箱の引き出しは一発OK
やっぱりもっと練習しなきゃね


P7140817_convert_20100714102744.jpg
引き出しのつまみはジュリアでつくってあります。
スワロを入れてあるので何気にキレイでしょ
可愛いいつまみで、開け閉めが楽しくなると思います。




P7140822_convert_20100714111214.jpg
引き出しをはずすと小物を飾ったりと楽しめます。
ロロちゃんファミリーも大喜び~





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yokko ♪

Author:yokko ♪
アトリエ ル・レーヴ
茨城県結城市・結城紬の街にある
ロザフィ&インテリア茶箱のお教室です。

*ロザフィデザイナーズスクール
 栃木県宇都宮校 講師

*インテリア茶箱クラブ認定インストラクタ


茨城県結城市・古河市でも講師養成講座・ワンデーレッスン受講可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

オーダーも承ります。メールフォームよりご相談下さい。

メール → le_reve@myad.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QRコード

お問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

