スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇都宮校ロザフィレッスン*12/24

皆様、楽しいクリスマスを過ごされたことと思います。
我が家も例年通りですがのんびりと過ごしておりました。

クリスマスイブの日がレッスンの仕事納めとなりました。

講師コースに新しく仲間入りしたのはSさん

4人のお子さんのママには見えませんっっ!!
まだ一番下のお子さんは小さくて、イベントの体験の時にはずーっと抱っこ紐で抱っこして
お腹に抱えたままでロザフィを作ってくれたんです。

お仕事もされているし、お子さんも小さいし・・・
でもご主人が協力的でとっても理解のある方なので羨ましいです。

気分はやっぱりクリスマス
クリスマスカラーでバレッタを作ってくれました。

PC244279_convert.jpg

思い立った時が始め時です!
私もロザフィ・インテリア茶箱・カルトナージュ・・・ 東京まで通って資格を取りました。

今思えば、よくやったわ~~  今じゃあもう出来ない・・・ 

受講中、ミマ先生がよく話していたのは 「チャンスの神様は前髪しかない!」
チャンスは一瞬で通り過ぎ、後で掴もうとしても後ろ髪がないから掴む事が出来ないということわざです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます^^
↑ポチッと....... よろしくお願いします!

ロザフィデザイナーズスクール宇都宮校   
ロザフィ ル・レーヴ 茨城古河教室・茨城結城教室   
   *資格を目指す方のコース・趣味のコースも用意していますので
    お気軽にお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト

コメント

ミマ先生、ごもっともなこと言われてますね。
私もロザフィは迷いもなく、スタートしました。
何かがあったのでしょうね。
始めてよかったと思っています。

ところで、バレッタお上手ですね。
私はぐちゃぐちゃだったのに(笑)
実はもう1度きちんとしたのを作ろうと思い、バレッタを購入しました。今だったら、きれいに作れそうな気がします。

やっぱり出会いに何かを感じたのですね^^ 信じることが出来れば大丈夫!!

最初のバレッタはみんな苦戦するところ・・・
えらい! 再チャレンジ♪ 
最初は形にするだけで精一杯だからね。今なら余裕もって作れると思いますよv-354
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokko ♪

Author:yokko ♪
アトリエ ル・レーヴ
茨城県結城市・結城紬の街にある
ロザフィ&インテリア茶箱のお教室です。

*ロザフィデザイナーズスクール
 栃木県宇都宮校 講師

*インテリア茶箱クラブ認定インストラクタ


茨城県結城市・古河市でも講師養成講座・ワンデーレッスン受講可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

オーダーも承ります。メールフォームよりご相談下さい。

メール → le_reve@myad.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QRコード

お問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。