
--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都(暑かったけど...)サイコ~☆でした!!

2011.09.15 23:29|未分類
13日・14日と京都にお出かけして来ました。
京都は修学旅行以来の2度目
今回は姉と弟と3人で。
きょうだいで出かけることもなかなか出来ないので
良い想い出になりました。


1番の目的は亡父を本山に納骨する事でした。


そして他の神社仏閣もたくさん巡って

いろんなパワースポットでパワー充電させてもらいました。


P9143753_convert_20110915220753.jpg

P9133657.jpg

P9133694_convert_20110915215948.jpg

P9133682_convert_20110915215800.jpg

P9133732_convert_20110915220621.jpg


それにしても異常な残暑でバテバテ・・・  疲れたぁ~
清水寺に向かう途中に今月開店したばかりのお店を発見

P9133730_convert_20110915220458.jpg
こんな細くて長ーい路地 くぐって行くと奥には広い空間が広がります。
正面におみやげやさんと隣にはわらび餅の甘味処が並んでいるんです。


P9133725_convert_20110915220337.jpg

P9133717_convert_20110915220125.jpg

この抹茶かき氷でどんなに救われたことでしょうか
抹茶のわらび餅 美味しかったですよ

夕食には近江牛や京野菜などを沢山頂いたりと大満足です。


また今度は秋が深まった頃に行きたいね~!



コメント

ご無沙汰しています

こんにちは
いいですね~、京都
しかもご兄弟でなんてうらやましいです。

子供のころ行った場所って、「行った」という記憶だけで、心にしみるものはなく…
私も京都・奈良・四国など修学旅行で行ったところはもう一度行ってみたいですね。
10月には組合の日帰りバス旅行で、鎌倉へ行きます。
ココも小学生の時、修学旅行で行った場所。
また一つ思い出を作ってきます。

やっぱり秋・冬がオススメ♪

今回は修学旅行で1度行った場所も多く見てきたけど、目線が違って大人な楽しみ方が出来ました。
今度行ったときには、ゆっくりのんびり穴場なんかをまわってみたいな~~

秋になると食べ物も美味しくなるし~~
chibi meguさんも来月の鎌倉旅行、楽しんで来て下さいねv-290
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yokko ♪

Author:yokko ♪
アトリエ ル・レーヴ
茨城県結城市・結城紬の街にある
ロザフィ&インテリア茶箱のお教室です。

*ロザフィデザイナーズスクール
 栃木県宇都宮校 講師

*インテリア茶箱クラブ認定インストラクタ


茨城県結城市・古河市でも講師養成講座・ワンデーレッスン受講可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

オーダーも承ります。メールフォームよりご相談下さい。

メール → le_reve@myad.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QRコード

お問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

