
--.--.-- --:--|スポンサー広告

庭のブルーベリー豊作でした♪

2011.08.16 08:10|未分類
今年はとっても静かに過ぎ去ったお盆になりました。
今日は送り盆で実家に行きます。

お盆が終わると毎年恒例の子供達の宿題合戦が始まるんですよね・・・
あ~~ 考えたくないよぉ~



今年も庭のブルーベリーに沢山の実がなりました。
今はほとんど摘み終わった状態ですけど。。。





来年はジャムを思いっきり作れるように本数を増やそうかな
もう植えるスペースもないから鉢植えになるけど、
虫もつかないしお手入れいらずで毎年豊作なのでラクチンなんですよ!





アメーバのピグライフでいつもバーチャルガーデニングを楽しんでます。
やっとクエスト終わった~~ っ達成感に浸っていたいのに
すぐ新たなクエストが・・・ すいか、ひまわり、もも・・・
よく考えられてるわぁ
完全にのせられちゃってる私

でも桃のランプはいい加減あきらめましたよ
あまりにも過酷すぎ・・・

今日からまた変るのかなぁ! 今度は何や??

生活に支障のない程度で楽しんでいる分には気晴らしになりますよ。



コメント

庭遊び、ついついはまっちゃいますよね(^^ゞ
ランプ可愛かったからほしかったけれど、、
ちょうど帰省と重なっちゃったから無理~(>_<)
yokko先生のお庭、とてもお手入れされてて素敵~(*^_^*)

mako先生、お帰りなさい!
きっと充実したお盆休みでしたね^^

ピグの庭はお手伝いにお邪魔出来たりするのが楽しいよね♪
たまにおしゃべりも出来ちゃったりして^^

今度はサングラスに井戸!? かわいい~v-345
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yokko ♪

Author:yokko ♪
アトリエ ル・レーヴ
茨城県結城市・結城紬の街にある
ロザフィ&インテリア茶箱のお教室です。

*ロザフィデザイナーズスクール
 栃木県宇都宮校 講師

*インテリア茶箱クラブ認定インストラクタ


茨城県結城市・古河市でも講師養成講座・ワンデーレッスン受講可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

オーダーも承ります。メールフォームよりご相談下さい。

メール → le_reve@myad.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QRコード

お問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

