スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから20日・・・

2010.02.05 14:20|未分類
チョロがいなくなって20日。
私としてはもう何ヶ月も経ってしまった感覚です。

毎日、守ってあげられなかった自分を責めてきました。
ああしてあげていれば、こうしていればと後悔ばかり・・・ 
ペットを守ってあげられるのは飼い主だけ (今頃気付いてどうすんの
みなさんは絶対に可愛いペットを守ってあげて下さいね。
以前はためらいがありましたが、マイクロチップはいざという時のためには必要なのかもしれませんね。

近隣でも今年になってから他に2件、愛犬の連れ去り事件発生の話を聞きました。
ちょっとしたスキを狙っているんです。ほんとに気をつけて下さい!
5・6年前のペットブームにも人気のあるワンちゃん達が沢山犠牲になってしまったようです。
まさか自分の見にふりかかるなんて思っても見なかったこと・・・ 犠牲になった飼い主さん達はみな同じ気持ち
だと思います。


皆さんから応援の言葉をいただいてほんとに嬉しいです。
まるで自分の事のように気にかけてくださって、どんなに励みになっているか知れません。

似ている! と噂を聞けばどこでもとんで行きます
今日も、コーギーの保護情報が出たので午前中確認に行ってきました。
残念・・・ またちがうよ~!
がっかりして帰ってきました。 いったいどこにいるんだチョロ~

息子が夕食でのひとこと「チョロがいなくなってからお母さん手抜きしてない?」
うん、確かにそうかも ごめんごめん

私もチョロが帰って来た時のために元気でいないとね!

今日は、ロザフィでハートのハーピを作っています
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yokko ♪

Author:yokko ♪
アトリエ ル・レーヴ
茨城県結城市・結城紬の街にある
ロザフィ&インテリア茶箱のお教室です。

*ロザフィデザイナーズスクール
 栃木県宇都宮校 講師

*インテリア茶箱クラブ認定インストラクタ


茨城県結城市・古河市でも講師養成講座・ワンデーレッスン受講可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

オーダーも承ります。メールフォームよりご相談下さい。

メール → le_reve@myad.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QRコード

お問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。