
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Bon Marche 100人展☆ロザフィワークショップⅡ

2011.05.20 08:39|イベント
*ボンマルシェ100人展*

いよいよ明後日です!!
たくさんの作家さんたち大集合の楽しいイベントです。
ぜひ遊びに来てくださいね!


アトリエ ル・レーヴのワークショップでは2つのタイプを用意していますので
お好きな方を選んで下さいね!

ロザフィは細い紙を巻いて作ったバラのパーツを使ってアクセサリーや小物に仕上げます。
仕上げ剤を塗ると紙とは思えない質感になってまるで陶器のよう!

お好きなペーパーを選んでご自分の好きな色合いで作れるのが魅力です!



ロザフィストラップ  ¥700
P5182727.jpg
丸いフレーム全体の大きさ 約25mm (お皿の部分は20mm)
キーのタイプよりもお花の数も少なくなるのでちょっとだけやってみたい方、
お子様にもちょうど良いと思います。



キーチャーム  ¥1,300
P5172691.jpg
キー部分の長さ 8cm

アンティーク調のキーにロザフィをあしらってキーホルダーに仕上げます。
色はアンティークゴールドとアンティークシルバーの2色のお好きな方で!

ご希望の方には写真のレース(オーバルorリボンどちらか)もおまけにサービスしちゃいます。
レースは枚数に限りがあるので先着順とさせて下さい。


どちらも “ろまんちっくプライス”でお得です!!
この機会にロザフィで自分だけのお気に入りを作ってみてね♪


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

今日はお世話になりました~

100人展でワークショップでキーチャームを作らしてもらったkimkimと申します~

先生、てんてこ舞いで大変な時に、体験させて頂いて、なんか申し訳なかったです~

体験で作ったへたっぴなの自分のブログに書きたいのですが、一緒に先生のブログ紹介してもよろしいですか?

今日はお世話になりました~

今日はありがとうございました!

kimkimさん、今日はロザフィ体験ありがとうございました!
来ていただけてうれしかったです♪

なかなか目も行き届かなくてすみませんでした・・・
今日は写真どころではなくて数点しか撮れませんでした。
kimkimさんのは撮ってあるので私も後でupさせてもらいますね!
ブログの紹介ありがとうございます^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokko ♪

Author:yokko ♪
アトリエ ル・レーヴ
茨城県結城市・結城紬の街にある
ロザフィ&インテリア茶箱のお教室です。

*ロザフィデザイナーズスクール
 栃木県宇都宮校 講師

*インテリア茶箱クラブ認定インストラクタ


茨城県結城市・古河市でも講師養成講座・ワンデーレッスン受講可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

オーダーも承ります。メールフォームよりご相談下さい。

メール → le_reve@myad.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QRコード

お問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

