
--.--.-- --:--|スポンサー広告

佐野市まちなか楽市×美・フェスティバル

2011.06.14 04:55|イベント
栃木県佐野市で開催されるイベントに参加させていただきます。
ル・レーブはロザフィでワークショップやります!

第17回まちなか楽市 × モアプラス~美・フェスティバル~
   6月19日(日)  10:00~15:00
           開催場所 : 佐野市商工会議所 1階 まちなかサロン・市営万町駐車場           
         

女性起業家支援団体モアプラスさんと佐野商工会議所の共催事業です。
モアプラスは柏倉さんと斎藤さんが立ち上げ活動されている団体です。

斎藤さんは整理収納アドバイザー → ホーム&オフィススタイルプロデュ-ス Happy Smile

柏倉さんはベビーマッサージ等のサロン → おうちサロン&School スラペウイン
  ベビーマッサージ協会の理事として、オレンジリボン運動(こども虐待防止)支援団体の活動もされていま
  す。 

  
  今回はこちらの日本タッチケアセラピー協会が、被災地で親を亡くした子供達のためにオレンジリボン
  事務局を通じて義援金を募るそうです。  
  
  オレンジリボン、初めて知りました。
  私自身も3人の子育てをしてきた中で辛い時期も経験して来ましたので虐待のニュースが流れるたびに
  胸が痛みます。。。   
  大切な子供達の未来を守るためにオレンジリボン広がって欲しいですね!!

  ベビーマッサージ、うちの子達がベビちゃんの頃にもあったら良かったなぁ~~
  もう私よりも背の大きい子供達を見ると、今となってはねぇ・・・
  でもとりあえず3人ともママには何でも話してくれるし、欲を言えばきりがないけど、普通ですが何事も無く
  無事にここまで大きくなってくれた事には感謝しないとね。

  ベビーちゃんをお持ちのお母様、親子のふれあいは大事なこと!
  ベビーマッサージやってみて下さい。
  きっと何かが変るはずです。 



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます^^
↑ポチッと....... よろしくお願いします!





コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yokko ♪

Author:yokko ♪
アトリエ ル・レーヴ
茨城県結城市・結城紬の街にある
ロザフィ&インテリア茶箱のお教室です。

*ロザフィデザイナーズスクール
 栃木県宇都宮校 講師

*インテリア茶箱クラブ認定インストラクタ


茨城県結城市・古河市でも講師養成講座・ワンデーレッスン受講可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

オーダーも承ります。メールフォームよりご相談下さい。

メール → le_reve@myad.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QRコード

お問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

