--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.20 23:30|イベント
佐野市の商工会議所、まちなかサロンで開かれた 

  まちなか楽市×モアプラス 
      「美・フェスティバル」 

お天気は雨となってしまったのですが無事終了いたしました。
雨の中お出かけ下さった皆さま、有難うございました。
そしてスタッフの皆さま、出店の皆さま、お世話になりました。
私も楽しみながら参加させていただきましたので感謝してます。

お昼の佐野ラーメン 美味しかったね~
また食べに行きます!!


佐野市のキャラクターといえば 「さのまる」



P1010381_convert.jpg
商工会議所まちなかサロンのマットにも・・・  さのまるだ


P1010387_convert.jpg
本物のさのまる登場です。  そしてこのちゅーショット!?
大人気のさのまるなのです。
じつは私もさのまる大好きなので毎回会えるのが楽しみなんですよ~


ワークショップでは、ロザフィのペンダントを作っていただきました。
皆さんそれぞれのカラーのロザフィで仕上がりました。
参加いただいた皆さま、貴重な時間を有難うございました。

P1010383_convert.jpg

P1010385_convert.jpg

P1010386_convert.jpg

P1010389_convert.jpg

P1010391_convert.jpg

P1010392_convert.jpg





2013.10.14 01:32|イベント
結い市が12,13日と2日間 開催されました。

他の近隣地区でもイベントがあったにもかかわらず多くの方に来ていただけたようです。
12日の夜にテレビで結城市の紹介があったので、遠方からのお客様にも沢山足を運んでいただけたみたい。
テレビの影響力 スゴイ!!



P1010365_convert.jpg

P1010368_convert.jpg

P1010354_convert.jpg


気が付けば昼間の写真を撮り忘れてた・・・
 
今日は私もケーキミルトスさんのブースでロザフィの販売をさせていただいてました。
沢山の方にお立ち寄りいただけて感謝です~

また結城の街に遊びに来て下さいね。
来月は「きものDAY 結城」があります!

2013.06.12 00:30|イベント
9日(日)小山市でのチャリティーイベント「ヒダマリポスト」に出店させていただきました。
お天気も良くて外は強い日差しで暑い1日でした。

ずっと屋内にいたので外の様子はわからなかったのですが、ワンちゃん達も沢山遊びに来ていたようです。

ロザフィのワークショップにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
みなさんそれぞれの色合わせで可愛いストラップが完成です。

P6090067_convert.jpg

P6090075_convert.jpg P6090073_convert.jpg


主催の皆様、そして出店者の皆様お世話になりましたm(__)m
写真まわりきれなかったのですが、撮れたものだけでご紹介します。

P6090063_convert_.jpg

P6090077_convert.jpgP6100091_convert.jpg

P6090080_convert.jpgP6100086_convert.jpg

P6090079_convert.jpgP6100093_convert.jpg

P6090081_convert.jpgP6090083_convert.jpg






2013.06.07 23:25|イベント
ヒダマリポスト ワンちゃん・ネコちゃんへのチャリティーイベント 
 6月9日(日) 11時~15時 (雨天決行)

  会場 : アイフルホーム小山店 (栃木県小山市喜沢1324-1)
         小山遊園地跡であるハーヴェストの少し北側、旧4号線沿いです。

売上の一部を、ワンちゃんネコちゃんの保護団体へ寄付させていただきます

晴天時、屋外にはワンちゃんと一緒にお越しいただけます。
ワンちゃんのお洋服試着も可能です。
(屋内は申し訳ありませんが ワンちゃんと一緒には入れません)

屋外にて、ドッグダンスや無料しつけ相談も予定しています。
譲渡会はありません。


【出展者】
  ・アトリエ Snow Angel (デコパージュ)
  ・iBrico (デコ・レジン雑貨)
  ・ケーキミルトスまま’sカフェ (エスプレッソ・手作り焼き菓子)
  ・猫柳雑貨店 (ハンドメイド・フェアトレードの雑貨と食品)
  ・La Rey(妖精ドール&雑貨)
  ・てらじまあやこ (加賀ゆびぬきとてまりのアクセサリー)
  ・M+M (子供服・雑貨)
  ・nakku (ワンちゃん服・ドックグッズ)
  ・Jasmine (フーレセラピー)
  ・アトリエ・ル・レーヴ (ロザフィ)
  ・手作り石鹸&キャンドル sapo (手作り石鹸・キャンドル)
  ・K-cat(布小物・洋服)
  ・firefly (タロット)
  ・Re-Born(レトロJUNK雑貨)
  ・パン工房 fu~(パン)
  ・coconine (布小物・羊毛フェルト・ワンちゃん服)
  ・DeliciousClover (天然石アクセサリー)
  ・Pas a pas &Petite bleu (焼き菓子)

~以上、主催者さまのブログより~



私もロザフィで参加させていただきます。
ワークショップはうちの定番ストラップ!! 

お時間のない方や、巻くのは大変そう・・・でも好きな色合わせで作りたい! という方々のために
巻いたバラのパーツを用意してますのでデコるところから始められますよ。
お気軽にお立ち寄り下さいm(__)m

日曜はぜひ「ヒダマリポスト」にお出かけ下さい 

2013.04.22 22:28|イベント
更新しなきゃと思いつつもブログも開かない状態が長く続いてしまいました。
毎日が早くてあっという間に過ぎてしまいます。
気にかけて下さっている皆様には申し訳ない気持ちで一杯です・・・いつも有難うございます。 


今日は2か所にインテリア茶箱を納品してきました! サンプルとして置いて下さるのでそれぞれに
合わせて作りました。

こちらはまた後日ご紹介します。




P4215378_convert.jpg

佐野市のマスコットキャラクター「さのまる君」で~す!!

ラーメン丼を斜めにかぶって髪はラーメン、いもフライを2本さして
丼にはsanosanoって模様なんだね、よく見たらスゴイ^^

何とも愛くるしい表情   可愛い過ぎでしょ

昨日の佐野市のイベントでは「とちまる君」と2人 大人気でした!
それにしてもエレベーターに無理やり詰め込まれる様子は衝撃的でした。
何度見ても笑えましたよ~

昨日は雨も降って寒いお天気の中、お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yokko ♪

Author:yokko ♪
アトリエ ル・レーヴ
茨城県結城市・結城紬の街にある
ロザフィ&インテリア茶箱のお教室です。

*ロザフィデザイナーズスクール
 栃木県宇都宮校 講師

*インテリア茶箱クラブ認定インストラクタ


茨城県結城市・古河市でも講師養成講座・ワンデーレッスン受講可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

オーダーも承ります。メールフォームよりご相談下さい。

メール → le_reve@myad.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QRコード

お問い合わせメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

